

Fly in the river

Fly in the river
LC-A+  X-pro100(クロスプロセス)
写真って色々だよね。

いわいるこれは"作った写真"になるかな。

写真といえば日常写真、風景写真を思い浮かべるのが多いかもしれないね。

写真に対する考えは人それぞれ。

僕は素直に撮った写真も作った写真も好きです。

それぞれに楽しみ方がある。

今日の写真も

「斜め半分隠して一回目とって、カメラひっくり返して一回目撮ったほうを今度は隠して、微妙に川の部分は一枚目とかぶる様にしたら、波の模様が少し残っておもろいんじゃね!?」

とか、頭の中で考えるわけです。

ま、めんどくせって思いますよね普通(笑)

そうやって考えるのも楽しんですよね。僕は(笑)

もちろんこんな事ばっか考えて撮ってませんよ!

ただ、遊び心は大切!

そんな、独り言。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

Trackback

Trackback URL
http://toycamera123.blog87.fc2.com/tb.php/976-4c39bc42

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アーカイブ
