

CAMERA LIFE~2011~

ブロガーさんたちと連動した企画!
2011年を写真で振り返る!という企画。

CAMERA LIFE~2011~

※1ヶ月1枚と言葉で構成されています。

1月
無題-スキャンされた画像-16

今年のファーストロールはポジフィルムからスタート!
ポジフィルムの美しさに惚れ惚れしてましたね。
フイルムがどんどんなくなっていますね・・・寂しいそんな一年のスタート。

2月


2月は沢山の人と遊んだな♪アクアリウム行ったり、元町ブラリしたり。
楽しむことを忘れない!そんな写真が撮れたかな♪

3月


3月!意外に出かけていない!
やっぱり寒くなると出不精になるよね。
相変わらずどこでもHorizonを使ってますねw

4月


四月は神戸でお花見、三重でもお花見!
沢山の桜を見ることができたし、沢山の人とも繋がることができた月!
ありがとう

5月
EXPO PARK

万博に行ってフリスビーしたり遊んだ。
体がついていかない。
運動しなきゃ。そんなことを思った27の春。

6月
島と南瓜と私 *2*

初めて直島に行った。
実家からは結構近かったのに行ったことがなかったんだよね。
昔はこんなに盛り上がってなかったんだけどねw

最近、まゆみさんと何処か行くと計画すると雨が降ります。
しかしながら、雨の日の写真の良さも知ることもできていますw
だけど、もう少し晴れの日を作って欲しい。そんなことを感じた6月

7月
ご機嫌

カメラピープルブックレーベル「恋人写真」に写真が採用されました。
こうやって本になるとか、形になるもので選ばれたのは初めてだったから嬉しかったな♪
なんだか照れくさいけどね^^;
http://camerapeople.jp/book/koibito.html

8月
宇治金時

今年はTHE・夏でしたね。
そんな暑い夏に中盤カメラをちょいちょい使い出すw
持って歩くだけで汗だくw

9月
good morning

カメラ日和×kodak フィルム”LOVE”フォトコンテストに入賞!
http://www.camerabiyori.com/photofes2011/photo_kodak_prize.htm

カメラピープルiPhone4ケースフォトコンテストで商品化!
http://designgarden.jp/i/C_10_333_20111011_212130/?GfpFlg=1

沢山の吉報が届き嬉しい9月でした!
そして個展開催準備に追われる日々!

10月
キクズミ写真展「時」パーティー

10月はなんといっても初個展を開催できたことに尽きます。
200名近くの方が見に来て頂きました!
ほんとに感謝!僕は幸せ者です!

11月
rainy day(Asakusa)

そして11月は出張で埼玉で過ごす。
埼玉でも沢山の人に遊んでいただいた!ほんとに幸せものや!
ありがとう。

12月
Wind

12月!クリスマスも仕事!もう少し空気を呼んで欲しかったw
まあ、仕事なので仕方ない!
埼玉から帰ってきてからすぐの最後の展示!
昨年に引き続き「アビィ・オールスターズ戦5」に参加させて頂いた。
人気投票で2位を頂くことができました!ほんとに嬉しかった!

こうやって、自分の個展を見たいって人がいるってことは、本当に嬉しいこと!
来年も、この期待に応えれるようにマイペースで頑張ります(笑)


一年を振り返って・・・
ここまで、見てくださった方ありがとうございます!
写真ですが、今年もやはりHorizon写真の年でしたね!
中判カメラとかもちょいちょい使ってるのですが、ホライゾンの枚数減りませんw
やっぱりこの癖のあるカメラが自分にはしっくりくるのです^^;
来年もホライゾンから離れられそうにありません。

今年も沢山の人との繋がりができた素敵な一年になりました!
今までの繋がりで沢山遊んでいただいたし、本当に僕は幸せ者です!
来年も新しい素敵な出会いがあるといいなぁ♪

皆様、来年もよろしくお願いします!
それでは皆様、よいお年を!

Trackback

Trackback URL
http://toycamera123.blog87.fc2.com/tb.php/938-e88ae01d

Comment

| grape | URL | 2012.01.01 01:07
長期出張お疲れ様でした。おかえりなさい。

ってことで、camera life 読みに来ました。
やっぱホライゾン率高し!!ですねー。

ほとんどすべての写真に人が入ってるのが
これまた印象的でした。

そして・・・。やっぱり素敵ですね。
12月のこの写真。
アビィで隣に展示されているのを見た瞬間、
その場で搬出して持って帰りたいくらい
「うわーー。やられたーー」と思っちゃいましたw


今年も個展、楽しみにしてますw
本年もどうぞよろしくお願いします。
またワークショップでご一緒したいですね。
grapeさんへ | キクズミ | URL | 2012.01.09 23:37 | Edit
返信遅くなってすみません。

無事関西に戻ってこれました!ありがとうございます!
やっぱりHorizon写真が多くなっちゃいました^^;
やっぱりHorizonの写真が一番枚数も撮ってるんですけど、印象に残ってる写真も多いんですよねー。

12月の写真!ありがとうございます!
今年の中で一番好きだったりします!

grapeさんの作品!上目遣いが堪らなくキュートでしたよ^^

個展ですねw今年は時間があるかってとこだと思います・・・。がんばりますw
今年もよろしくお願いしまーす^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アーカイブ
