

寒空

【OM-1】005
OLYMPUS OM-1 PRO400H
久々にガッツリ一眼レフを使った。
メインカメラのHORIZONが故障中だったので^^;

やっぱり一眼レフもいいですね!なんだか撮ってる!って感じが!
あとピントが合った時とか楽しい♪

あと今回はプリントとかもしっかりと指定してきた。
フィルムもPRO400H。自分には珍し過ぎる!というか初めて使ったw

「自分らしくない色にしてください!」

「PRO400Hぽく!」

「ハイキーに!」

(全然しっかり指定していないw)

やっぱり、いつもお世話になってるから、いい意味で”自分らしくない”写真で仕上げてくれた。

やっぱり、写真屋さんと会話することって大事やなーと思った。
たくさん会話して、自分らしさを覚えてもらえると、とっても楽(笑)
こうやって”自分らしくない”写真も指定できますし(笑)

やっぱり写真って楽しいなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://toycamera123.blog87.fc2.com/tb.php/627-116509b4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
アーカイブ
