

CAMERA LIFE~2010~

ブロガーさんたちと連動した企画!
2010年を写真で振り返る!という企画。

CAMERA LIFE~2010~

※1ヶ月1枚と言葉で構成されています。

1月


いきなりこんな写真でサーセンw
Horizonが当たり前のように、いつも一緒でしたね!
同期と日帰り旅行とかいろいろしてた1月
大学の友人と京都旅行した1月
おみくじで3回連続で凶を引いた1月

濃い1月でした!(※おみくじは3回も引くものではありません)

2月


2月!写真を見かえすと、意外に何処にも行ってない。
だけど結構写真撮ってる。日常の写真が多かった。
いつでも写真が撮れるってことは、幸せなことかもしれない。

3月


空堀であったワークショップに参加。
また素敵な出会いがあった。ありがとう!

Lomoのコンペで初めて入賞した!しかもパノラマコンペで。
めっちゃ嬉しかった!

4月


六甲山牧場に皆で遊びに行った。
僕がHorizonを買うきっかけになった人(=P-canさん)に会うことができた!sho_coさんとも初めまして!
いつも仲良くしてもらってる、ぶっさん、前ちゃん、タケさんにもここで初めまして!
沢山の素敵な出会い。

ありがとう。

5月


ワークショップで仲良くなった皆で奈良へ遊びに行った。

空堀で、はるさん、けろさんとの仲良くなり。
神戸では、シゲさん、まいちゃん、まきちゃん。
はるさん繋がりで、なんぶっち。
・・・・・
勿論、他にも沢山のつながりができた。

ありがとう。

6月


音楽×アートのコラボイベント「freedom」に参加させていただいた。
ここでも沢山の素敵な繋がりができた。

ミチオ!イベントに誘ってくれてありがとう!

7月


雑誌「SNAP」とlomographyのコラボ企画
「HORIZON ALLSTARS」に参加させて頂いた。
写真はその時に展示してもらったものです。
折角なので、東京に見に行くことにした。
1人で行ったのに、寂しくなかった。
chant0m0さん、shutaくん、noryさん、・・・他にも沢山の人に遊んでもらったから!

ありがとう。

8月


二回結婚式に呼んでもらた。
やっぱり結婚ていいなぁ。
カメラはフィルムカメラを持って行った。デジカメは持っていっても撮らないからw
自分にしか撮れない写真というのを意識して撮った。
なかなか結婚式というシチュエーションはないので、撮りまくってた。
自分が一番楽しんでたかもしれない(笑)サーセンw

9月


ワークショップで須磨に行ったり、王子動物園に行ったり。
沢山色々な場所に行ったなぁ。
沢山の人に遊んで頂きました!

ありがとう。

10月


空堀でのワークショップ。
また、新しい素敵な出会いがあった。
どんどん、素敵な繋がりができていく。

ありがとう。

11月


自転写の会、名古屋。色々遊びに行った。
めっちゃ楽しかった!名古屋では15本も写真を撮ってた。
またまた、沢山の素敵な出会い!

ありがとう。

12月


ワークショップに参加したり。ルミナリエに行ったり。中ノ島に行ったり。中崎町に行ったり・・・
寒いのにかなりアクティブに動いてた。
こうやって、色々遊びに行けるのも沢山の友達ができたからかな。ありがとう。

そして、ギャラリーアビィさんで開催されてた企画展
「アビィ・オールスターズ戦4」に参加させて頂いた。
恐縮ですが、人気投票で1位を頂くことができました。

こうやって、自分の個展を見たいって人がいるってことは、とても嬉しいことです!
来年は、この期待に応えれるように個展ができたらと思っています!


一年を振り返って・・・
ここまで、見てくださった方ありがとうございます!
写真ですが、すべてHorizonで撮った写真にしました。
っで、できるだけブログに公開してない写真をセレクトしました!

そして、自分で今年の写真を見かえして、大きなことに気付きました。

人が写っている写真がめちゃくちゃ多くなってること!
ちなみにこの記事の写真も、全部に人が写ってます。

これって、沢山の素敵な繋がりができたという証拠だと思います。
沢山の人に出会い、楽しまさせてもらったし、何より成長できたと思っています。

本当に今年出会った皆様に感謝です☆
皆様、来年もよろしくお願いします!

それでは皆様、よいお年を!

Trackback

Trackback URL
http://toycamera123.blog87.fc2.com/tb.php/588-94742c05

Comment

| タケ | URL | 2010.12.31 00:57
出会って1年経ってないのに何かもう旧来の友達のように感じてしまっています。
いつも素敵な写真、勉強させてもらってます。
やっぱ、自分が写ってる写真を見ると嬉しくなりますね!
来年もよろしくお願いしまーす!!!11!1!!
| シゲさん | URL | 2010.12.31 08:01 | Edit
カメラ友達ができたのも俺もめっちゃうれしい。
あのワークショップに参加できてほんま良かった。
これからもよろしくー☆
| まいちゃん | URL | 2010.12.31 12:22
来年もよろしく~~ヾ(o^▽'o)ノ゛
島系行きましょう☆
| wbyn | URL | 2010.12.31 17:24
参加ありがとう!
1枚目はゲイカップル(爆
もう、こういう写真を1枚目から出すあたりが
キミらしくて笑ってしまいました。

そしてHORIZONで統一されて面白かった。
本当に楽しそうなのが伝わる2010年。
キクズミくんに沢山合えた気がしたよ!

また来年もこの企画しようね!
今年は本当にありがとう!
| NAC | URL | 2011.01.01 23:05
あけましておめでとうございます。

松村さんのワークショップ初めて参加した時、キクズミさんと一緒で頼りになったし楽しむことができました~

ワークショップ意外でも一緒に撮りに行きたいっすね~

今年もよろしくお願いします。
| chant0m0 | URL | 2011.01.02 01:57
キクズミさんが撮る「人」は
とても楽しそうで
そして私の興味をそそる角度ばっかりなんです♪
10月とか、特に最高!
今年もよろしくお願いします^^
タケさん | キクズミ | URL | 2011.01.08 00:01 | Edit
ホントですね!まだ出会って10カ月なのに、どれだけ遊んだんでしょうかw
いえいえ、勉強させてもらってるだなんて・・・
今年もバンバン人撮っていくので、変顔の準備をよろしくお願いしますね☆
また、遊びに行きましょー♪
シゲさん | キクズミ | URL | 2011.01.08 00:03 | Edit
僕も沢山のカメラ友達ができて本当に嬉しいです^^
ほんとワークショップに参加してなかったら、出会えてなかったかもね。
そう考えると何だか凄い!
今年も遊びましょー!
まいちゃん | キクズミ | URL | 2011.01.08 00:04 | Edit
よろしくー☆
ほんま島系行きたい!行きたい!
直島行きたい!実家岡山やけー皆で合宿する?w

あー行きたいとこいっぱいやね!
色々いこーで☆
wbynさん | キクズミ | URL | 2011.01.08 00:08 | Edit
ゲイ写からスタートな一年w
実は一月あまり人が写ってる写真なくて・・・
これでいいやって、この写真w

うーん、やっぱり今年はHORIZONの年だったなぁと思ったので、
HORIZONで統一してみました!一年でHORIZONの写真が一番多かったですし!

沢山のワークショップに参加させて頂きありがとうございました!
沢山の事を学べたし、何より沢山の友達ができました☆
今年も機会があれば参加させてください^^
NACさん | キクズミ | URL | 2011.01.08 00:11 | Edit
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

三回もワークショップでお会いでき、一緒の班になりこうやって繋がりができて、本当に嬉しいです!

そうですねーまだ、ワークショップ以外で遊びに行ったことないので、
是非今年は何処か遊びに行きましょう☆
chant0m0さん | キクズミ | URL | 2011.01.08 00:14 | Edit
皆楽しそう!そのお言葉ホント嬉しいです^^
そんな皆を撮ってる自分が一番楽しいのですけどね^^

興味をそそる角度!ほー何だか気になりますね。
どんな角度でしょうか?
10月の路地ガールがお気に入りですか!渋いですw

今年も一緒に遊びましょー!
今年もよろしくお願いします☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アーカイブ
