

仲間

【HORIZON】ポカリスエット


【Horizon】カンパイ!


ギャラリーアビィさんで開催されてたトイカメラ展、本日無事終了しました。
お越しくださった方、ありがとうございました!
そして、沢山の感想ありがとうございました。
皆様のコメント!本当に刺激になります!
写真集の方もしっかりと見てくださってたりと、ホントにありがとうございます!

今回は上の二枚を展示していただきました。
この写真を選んだ理由として、パノラマらしい写真と自分らしい写真を出したかったからです。
一枚目はザ・パノラマ的なロケーションだったから。
二枚目はパノラマなのにこの近距離!自分らしいなぁと思ったからです。

もう一つの理由は”空気”が現れている写真だったこと。
この写真を見るとその時の感覚を思い出せるからです。(あくまで自分目線ですが)

こらからも、自分らしい写真を撮って行けたらと思います。
さあ、モチベーションもUPしたことだしバンバン撮るぞ!

2010年1月からのHorizon写真枚数・・・674枚。
今年は1000枚余裕で行きそうですw

Trackback

Trackback URL
http://toycamera123.blog87.fc2.com/tb.php/450-b45ee0b0

Comment

コンバンワー(・∀・) | まいちゃん | URL | 2010.06.21 00:48
企画展、
結局いけなかったです(ノ_・。)グスン
実際に観たかったな…
次あったら行きますゼ☆
機会があれば是非写真集も見せてくださいっ♪

2枚とも好きだけど、
乾杯の写真が臨場感に溢れていてめっちゃいいですね!
モノクロってとこがまた更にそれを引き立てているような。
こういう一瞬を捉えた写真が、すごく好きです♪
にしてもホライゾンの枚数にビックリ!w
まいちゃん | キクズミ | URL | 2010.06.21 22:45 | Edit
いらっしゃーい♪
また機会があれば出展しようと思ってるので、その時は是非!
写真集・・・ただポケットアルバムに入れただけですw
今度持って行きますね☆

二枚目のやつは、そのままの空間をとらえられたかなぁと思います。
片手で乾杯しながら、片手はホライゾンw
ある意味ミラコー写真ですw

写真枚数。。。数撃ち当たる的なw
もっともっと狙い撃ちできないとなぁ・・・
| ++uco++ | URL | 2010.06.28 10:26
迫力砂丘、見に行きたかったなぁ~
すごい枚数撮ってるなぁ…
私、最近ぜーんぜんやねん↓↓
来週は楽しんで撮りたいと思ってるので、よろしくねー♪
また新作待ってるよー
++uco++さん | キクズミ | URL | 2010.07.01 22:37 | Edit
どうも。
引き延ばすの堪らないですよぉ^^

最近イベント事あるとヤバイくらい撮っちゃうんですよ^^;
日曜日はバシバシ撮りましょ!
面白カメラも持ってい行くのでw
Comment Form
公開設定

プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アーカイブ
