

Lomo LC-A+ワークショップinからほり

【LC-A+】渦巻く速達
LC-A+ SUPERIA PREMIUM400
大阪の空堀で開催されたLomo LC-A+のワークショップに参加してきました!
今回は空堀ということで、歴史ある大阪の暮らしが垣間見れる素敵な場所でした!

だ・け・ど、自分の写真は何処が空堀?状態w
今回は多重で遊ぼうと決めてたのでw
楽しめたので問題なしですが!

やっぱりワークショップは楽しいし、なんといっても多くの出会いがある!
あと、僕のブログを見てくれてる方も居られて、ホントに嬉しかったです!

参加された皆さんお疲れ様でした☆
また、どこかで会えることを楽しみにしてます^^

wbynさんいつもお邪魔してすみませんw
いっつも楽しくて次も参加したい!ってなるのです!
また、機会があれば参加させてください!

ほんと充実した一日でした♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ランキング参加中です! クリックしてくださると感激します
おかげさまでランキング上昇中です

Trackback

Trackback URL
http://toycamera123.blog87.fc2.com/tb.php/348-40eac116

Comment

| 柚子 | URL | 2010.03.08 00:21 | Edit
お疲れ様です。


充実した1日で良かったですね^^
ポスト(!?)レトロっぽい感じ可愛い♪
| ma-kio | URL | 2010.03.08 01:38
こんばんは★
これは速達専用のポストなんですか!?!?
レトロ~~♪

イベント楽しそうで良かったですね^^

私も一度、そんなイベントに参加してみたいです!

去年、wbynさんが福岡にいらして写真を撮るっていうイベントがあったんですが
あいにく親友の結婚式とかぶってしまい行けませんでした(ノд-。)クスン

いつかイベントでキクズミさんやwbynさんにお会いしたいです♪
| kantablue | URL | 2010.03.08 15:19
土曜日は楽しかったね~♪
HORIZONほしくてしかたなかったワタクシですよ~^^
あらためてキクズミクンの写真をじっくり見て感動!
やっぱりほしいな~☆
| momo-hsr | URL | 2010.03.08 23:42 | Edit
土曜日はお疲れさまでした。
「ブログ見てます」と言ってた者です。
HORIZONとお名前の感じだけで、なんとなくそうかもと
思ったんですが、当たっててよかった!
キクズミさんの写真は色がすごく好きな感じで、
とても印象に残っていました。
これからもこっそりお邪魔させていただきま~す^^
柚子さん | キクズミ | URL | 2010.03.09 21:24 | Edit
こんばんは!

やっぱりワークショップは楽しいです♪
このポストは青色の速達専用!
なかなか見ることできませんよね!レトロ♪
ma-kioさん | キクズミ | URL | 2010.03.09 21:28 | Edit
こんばんは☆

そうなんです!速達専用のポスト!
青色でお洒落☆

ワークショップとかイベントってやっぱり楽しいですよ!
皆でワイワイ楽しい撮影散歩!1人じゃできない遊び方もできますし^^
何といっても沢山の素敵な出会いがあること!

そうですね!
きっと写真を続けていれば、ma-kioさんにも会えると思います!
その時はよろしくお願いしますね^^
kantablueさん | キクズミ | URL | 2010.03.09 21:34 | Edit
お疲れ様でした!

楽しかったですね~^^
kantablueさんがHorizonを手にとってシャッター切るときの
戸惑いっぷりが、面白かったですw
あんな、じゃじゃ馬カメラ持ったら戸惑いますよねw

是非是非フィルムカメラデビューしてください!
そして、撮影散歩しましょう♪

来月早々お会いできるといいですすね^^

P.S. 昨日、ワークショップに当選するようにお願いしときましたw
momo-hsrさん | キクズミ | URL | 2010.03.09 21:37 | Edit
こんばんは!

土曜日はお疲れ様でした☆

「ブログ見てます」嬉しかったです^^
実際に見てくださってる方と、お会いしたのは初めてで感激しました!

印象に残っていたというお言葉本当に嬉しいです!

コッソリではなく、じゃんじゃん遊びに来てくださいね^^
また、どこかでお会いできることを楽しみにしてます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
アーカイブ
