

CAMERA LIFE~2009~

ブロガーさんたちと連動した企画!
2009年を写真で振り返る!という企画。

CAMERA LIFE~2009~

文才ないので、書くのに苦労しましたw
詰まんないと思いますが、時間がある方はどうぞ!

1月
【LC-A+】全反射

LC-A+に出会いLC-A+の賢さに感動していましたw
そしてLC-A+を片手にクソ寒い中チャリンコでいろんな場所いってましたね。
最高気温4℃とか言ってるのに、夕陽を撮りに行ったり。
とにかくLC-A+を使いまくってたな。

2月
【Vivitar UWS】空は広し

このころのブログ見返すと、色んなカメラ使ってるなー。
特にvivitar U&Sの写真多し!
最近ご無沙汰なVivitarだけど、この広角レンズは大仏を撮るのにいいバランスなんだよなw
たまには使ってあげないとな。

あ、そう言えば激重なNikomatも購入w
この子も使ってあげないと^^;

3月
【LC-A+】ほほえみ

この月のブログ更新4回w
内容見ても・・・なんか自分の撮る写真にガッカリしてたり・・・
なんだかネガティブな感じだったな。

4月
【Vivitar UWS】桜牛

そして4月は更新0
写真は撮ってたはずだけど、ブログ更新するまでもない感じで・・・
写真Life氷河期w

写真は4月に撮影したもの。

5月
【Diana+】強靭メンソール

この月は僕のPhoto Lifeが大きく動くいた。

シライカメラさんで行われた、Diana+ワークショップに参加。
沢山の素敵な写真仲間ができました!
ワークショップに参加してほんと良かった^^

刺激をもらい写真熱復活!!!

6月
【LC-A+】ヒナゲシーズリーターンズ

ワークショップで刺激を貰い、ギャラリーアビィのグループ展に参加。
沢山の感想を貰えて嬉しかった。ますます写真にハマっていくことに。
このころはクロスクロスクロスな日々w

7月
【HORIZON】竹竹竹竹

以前から憧れてたHorizonを購入
パノラマの虜に☆
ひたすらHorizonの日々。そして現像代に追われる日々w

8月
【LC-A+】羊のトンネル効果

8月はなんといっても、ワークショップで出会った皆さんとの六甲牧場撮影会!
ほんと写真を撮るのが楽しくてしかたなかった!皆さんこれからも仲良くしてください!

8月は本当にアクティブでしたね、和歌山キャンプ、鳥取砂丘日帰り旅行、
うどん&徳島ラーメン四国日帰り旅行、岡山帰省の撮影散歩・・・アクティブだね☆

9月
【HORIZON】パノラマシルエット

Horizonでクロスブーム到来w
ひたすらEPPでクロスの日々。最近やっとネガに戻りつつあります。

あと、なんか特に用事もなく大阪に行ってたりしたね~


10月
【HORIZON】チェック

このころからモノクロ写真もちょくちょく。
T-MAX3200をHorizonに入れて夜遊んだりしてた!

11月
【HORIZON】丸

殆どHorizonの写真ですね。
日帰り旅行やらで、ひたすらHorizon使ってたからでしょう。
このころからチョットづつ撮り方にも変化が出てきたなーっと。
いままでHorizonで景色とか広いものばっかり撮ってたけど、
狭い空間を撮る楽しさも知ったからかな。たぶん。

12月
【LC-A+】多重

シライカメラさんで行われたLC-A+のワークショップに参加。
再会あり新しい出会いあり、とても充実した一日でした!

そしてこの日を境に多重をする回数が増えましたw
多重難しいけど楽しい☆

あと、ナチュラーになりましたw


この一年は写真を通じて沢山の素敵な出会いがあった、充実した一年だったと思います。
何より沢山の出会いを通じて、改めて写真を楽しむことの大切さを知ることができたと思います!

沢山の出会いをありがとう!

皆様、来年もよろしくお願いします!

Trackback

Trackback URL
http://toycamera123.blog87.fc2.com/tb.php/277-1249c7cb

Comment

| wbyn | URL | 2009.12.30 21:51
参加ありがとう!
細木先生の写真にDianaの多重に・・・・
キクズミくんから刺激を沢山もらいました。
再会できて嬉しかったね。

1年で写真の傾向が本当に変わったね。
来年も宜しく!
| ++uco++ | URL | 2009.12.31 13:53
8月のベストショットは『羊のトンネル効果』やったんやね。
六甲山撮影会、思い切ってキクズミくんに声掛けてよかったー♪
また何かしら企画したいと思うので、ぜひぜひ一緒に撮りましょー。
アビィの展示もとっても良かったよね。
来年も仲良くしてね!
| Danio | URL | 2009.12.31 21:34
写真で振り返る今年の一年かあ。
いい感じですね。
自分の写真生活の変化とか傾向がわかりますね。

おじさんもやってみようっかな。
wbynさん | キクズミ | URL | 2010.01.03 23:44 | Edit
■wbynさん
ちゃっかり参加☆

細木先生の刺激w
ワークショップではお世話になりました!
いつも楽しく刺激を貰って帰ってます!^^
僕も、再会できて嬉しかったです!

また、神戸いらしてくださいね☆

そうなんですよ!こうやって一年間並べてみると変わってきてるなーと思いました!
不思議なもんですねぇ。
++uco++さん | キクズミ | URL | 2010.01.03 23:48 | Edit
■++uco++さん
八月はやっぱり六甲でしょ☆
『羊のトンネル効果』はかなりお気に入りの一枚です!
ノーファインダーで上手くいくとは驚きでしたw
たぶんucoさんのポジショニングが絶妙だったんでしょうw

ほんと撮影散歩参加させてもらって、よかったなぁと思います。
参加してなかったら、こんな繋がりできてなかっただろうし!
ほんとありがとうございました!
またワイワイ行きましょう♪

アビィ展も見に来てくださって、ほんと嬉しかったです^^

こちらこそ仲良くしてくださいね!
Danioさん | キクズミ | URL | 2010.01.03 23:50 | Edit
■Danioさん
wbynさんの企画で参加してみました!
こうやって並べてみると変化がわかって面白い!
是非是非カメピの方でw
楽しみにしておきます☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アーカイブ
