

それでは、よいお年を

2012last
LC-A+  X-pro100(クロスプロセス)
今年最後の22:22。ブログ更新の時間です。

今年は色々ありました。

悲しくてこんなに泣いたことってあっただろうか・・・

一人で悩んで、何もできなくて、ある日爆発して・・・涙止まんないことってあるんだね・・・。

そんなこともありましたね。

そして嬉し泣きでこんなにも涙が流れたことって、今までで初めてだった。

自然と涙が零れる。やっぱりサンフレッチェが好きなんやなーっと、改めて確認できたよ。


今年も沢山の出会いがありました。
本当にみなさんありがとう!沢山の笑顔をありがとう!
来年も沢山の笑顔に会えることを楽しみにしています!

来年もよろしくおねがいします!
それでは、よいお年を!

2012/12/31 キクズミ

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

MERRY X'MAS + 2

bicycle
PENTAX67Ⅱ / PORTRA400
なんということでしょう、あのボロボロだった自転車のサドルが新しくなってるではありませんか。

5年間愛用している自転車のサドルがある朝突然綺麗になってました。
あまりにもボロボロだったのでサンタさん(管理人さん)が取り替えてくれたようです。
サンタさん(管理人さん)が使ってた自転車を処分する際に気を利かせて替えたようだ。

綺麗なのに変えてくれたのはいいのですが、前のやつより硬くて
お尻に違和感を感じつつの出勤となっております。

こういったサプライズも好きですが、希望のものを頂ける方が・・・とワガママですが実感いたしました。
今年来たサンタさん(管理人さん)の話でした。

※写真はイメージです

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

(再)P house(お世話になっております。@_pcanさん)

good morning
PENTAX67Ⅱ / PORTRA400
今日もP家にお泊りです。
ほんとにお世話になりまくりでスミマセン。
今頃、特製おでんを食べて満足してることでしょうかヽ(^o^)丿
こんだけお世話になってたら、お歳暮贈らないといけませんね(゜゜)

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

5年

ho_087
Horizon Perfekt  TREBI 100C(クロスプロセス
何かを思い出したかのように、自分のプロフィールページを見た。
今日で写真を始めて5年。あんまり深くはいってないけど、これからも広く浅く楽しめたらと思います。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

BELAIR

Belair
Belair X 6-12  Lomo400
LomographyのHPでBelairユーザーとして紹介していただきました。
ほんとに簡単ではありますがレビューも書かしていただいてます。よかったら読んでくださいね!
変なテンションの文章で書いてます。翻訳した日本語みたいに(笑)Wow!!

日本のBelairユーザー:kikuzumi

写真に写っているBELAIRな二人の記事もUPされてますので是非!

日本のBelairユーザー:shooooter
日本のBelairユーザー:chant0m0

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アーカイブ
