

fly?

20120225
PENTAX67Ⅱ / PORTRA400
地元倉敷に帰った際に久しぶりに行った美観地区。
やっぱり好きです。

そして一番白壁ってるところで!
この写真見れば見るほどマユミさんが浮いているようにしか見えなくなってきます。
もちろん合成ではありません。
実は浮いていたと言う噂もチラホラ(本人談)

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

memory of summer

memory of summer
PENTAX6x7 / T-MAX400
暑い夏。コテを使って髪を巻く。
女性って美しくありたいもので、そしてあってほしい。

化粧とかしてると所を撮るのは失礼かもしれないけど、
この真剣な表情が好きなんです。勝負って感じで。

電車で化粧してるのは嫌いですけどね。
だって、想像してみてくださいよ。男性が電車の中で髭剃ってる。
どうですか?

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

memory of summer

memory of summer
PENTAX67 / PORTRA400
パソコン見てたら夏の写真のデータが出てきた。
写真を見ると、そのときの光景が思い出せる。

写真はプリントするのが好き。
部屋の掃除とか整理をしてるときに限ってハラリと出てくる懐かしい写真。

ついつい見直してしまう。

そして、部屋の片付けは進まない。よくある。
「素敵な遠回り」と呼ぶことにしている。
部屋は散らかりまくったままの素敵な状態じゃないけど。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
