

大好物

【NATURA】033
NATURA PORTRA800
NATURA + PORTRA + 空 = 大好物

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

寒空

【OM-1】005
OLYMPUS OM-1 PRO400H
久々にガッツリ一眼レフを使った。
メインカメラのHORIZONが故障中だったので^^;

やっぱり一眼レフもいいですね!なんだか撮ってる!って感じが!
あとピントが合った時とか楽しい♪

あと今回はプリントとかもしっかりと指定してきた。
フィルムもPRO400H。自分には珍し過ぎる!というか初めて使ったw

「自分らしくない色にしてください!」

「PRO400Hぽく!」

「ハイキーに!」

(全然しっかり指定していないw)

やっぱり、いつもお世話になってるから、いい意味で”自分らしくない”写真で仕上げてくれた。

やっぱり、写真屋さんと会話することって大事やなーと思った。
たくさん会話して、自分らしさを覚えてもらえると、とっても楽(笑)
こうやって”自分らしくない”写真も指定できますし(笑)

やっぱり写真って楽しいなぁ。

ルミナリエ中継中

【Horizon】218
Horizon Perfekt  PORTRA400NC
ルミナリエからネット配信中!
なんだか凄い時代になりましたよね。
こらからどうなって行くんでしょうね。想像できまへん。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Heading girl

【LC-A+】203
LC-A+  Velvia50
アジアカップ決勝は前田選手がヘッドで決めてくれるはず!
ヘディングの練習してたもんね!

写真のHeading girlは前田さん。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ポチッと応援してくれると励みになります^^

Light in the display

【NATURA】032
NATURA PORTRA800
NATURAはやっぱり賢いカメラだと再確認した。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

光玉

【LC-A+】202
LC-A+  Lomo X-pro100(クロスプロセス)
光はカッチリ写すのも好きだけど、ほっこり写すのも好き。
わざとピンボケさせて光の玉!なんだかほっこり(´ε` )

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ランキング参加中♪ポチッが更新の励みになります(*゚ー゚)

赤黄緑

【LC-A+】201
LC-A+  Lomo X-pro100(クロスプロセス)
赤と黄色と雨上がりとガスw
雨上がり好きです。光が当たってキラキラ。
光の反射が好きなのです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ランキング参加中♪ポチッが更新の励みになります(*゚ー゚)

突進

【Horizon】217
Horizon Perfekt  Lomography Film 100
奴はやってきた・・・
不意にやってくる・・・



後ろで作業してる人が何とも好きだ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ポチッと応援よろしくお願いします^^

銀杏並木

【Horizon】216
Horizon Perfekt  X-pro100(クロスプロセス)
今頃、秋の写真でスミマセン。
大阪城公園の銀杏並木!
曇ってたのが残念だったけど、綺麗でした!
黄色一色!今年は青空の時に行きたいな♪
黄色と青色でコッテリのバッキバキに写真を決めてやりたい!!!!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑トイカメラランキングに参加中!1ポチ!お願いします☆

左右

【Horizon】215
Horizon Perfekt  Velvia100
関西は右立ち、関東は左立ち。
いつからなんだろう?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

足元

【LC-A+】200
LC-A+  Lomo X-pro100(クロスプロセス)
皆はイルミネーションを見上げる。
僕は足元の光を狙う。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ランキング参加中♪ポチッが更新の励みになります(*゚ー゚)

遊具

【Horizon】214
Horizon Perfekt  Velvia100
ジャングルジム!懐かしいねぇ。
今じゃ入ったら出られる自信ありませんw

久々に母校の小学校に行ったら、随分と遊具が減ってましたね。
ぶら下がって遊ぶシーソーとか・・・
少しでも危ないと思われるものは撤去されてるんでしょうね。
これも時代なんでしょう・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

クロス

【LC-A+】199
LC-A+  Lomo X-pro100(クロスプロセス)
ザ・クロスプロセス!的な夕日写真!
だいぶ日が長くなってきましたね!
定時退社の日に夕焼けを撮りに行くのも楽しみの一つ!
飲みに行くのも楽しみの一つですが!w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑よかったら応援ポチお願いします♪(´ε` )

film swap with shuta

【Spinner】022
Spinner360° X-pro100(クリックで拡大できます。)
カメラ友達のshutaくんとSpinnerを使ってフィルムスワップをしてみました!
これ、よく見ると結構おもしろい!ホームに入ってきた電車とshutaくんがいい具合に重なってる!w
こういった偶然の重なりが楽しい!

もっともっと、色々な人とフィルム交換して遊びたいなぁ♪
一緒に遊んでくれる人募集です!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ぶんぶんぶん

【LC-A+】198
LC-A+  Lomo X-pro100(クロスプロセス)
道端に咲く花。そしてそこにはミツバチ。
それに夢中な男。それはキクズミ。

ハチって冬にもいるもんなの?と、少々疑問に思いつつ、手を突っ込んで接写。
やはり接写は難しい。もっとモノにしたいな。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ランキング参加中♪(´ε` )

逆転

【LC-A+】197
LC-A+  Lomo X-pro100(クロスプロセス)
お空に何かが!?UFO?
水面を写した写真を反転させてまーす。

【LC-A+】197_2


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ランキング参加中♪

【HOLGA】041
HOLGA120CFN kodak EPP(クロスプロセス)
お久しぶりです!HOLGAです!w
最近はHOLGAであまり撮らなくなったのですが、
急に撮りたくなることがあるんですよね~
そして、やっぱりHOLGAええなぁって再確認するのです。
HOLGAももっと使ってあげないとな~
こんなんだから、半分もバルブモードのまま撮っちゃうんだよ!w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ポチッ=励みになります!よかったらよろしくお願いします♪

時期外れ

【LC-A+】196
LC-A+  Lomo X-pro100(クロスプロセス)
楽しい、年末を!
うん。UPする時期間違えたねw
もうちょっと現像早く上がってきてくれてたらなーと思った( ´-`)
結構好きな感じに多重できたのに!残念!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑多重もいいなぁ♪と思ったらポチッとお願いします^^

ルミナリエ

【Horizon】213
Horizon Perfekt  NEOPAN1600
今更ながら、ルミナリエの写真。
かなりオーバーになっちゃいました!
光の周りをぽわーんっとしたかったので、オーバー気味で撮りはしたものの、
オーバー過ぎました(笑)

やっぱり、夜の光をモノクロで撮るの好きだぁー。
NEOPAN1600(´;ω;`)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いいなぁと思ったらポチッとお願いします♪

広い空

【Horizon】212
Horizon Perfekt  Velvia100
実家に帰るといつも思う。
空広いなぁ。
田舎ってやっぱり好きです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑いいなぁと思ったらクリックお願いします(*゚ー゚)

一日

【Horizon】211
Horizon Perfekt  NEOPAN1600
楽しかった一日も終わり。
帰りの電車は、何だか寂しい気持ちになる。
まだ、駅に着かないで・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑トイカメラランキングに参加中(´ε` )

チュー

【NATURA】031
NATURA PRO800Z
乙女写真!?
NATURAを使うとこういう写真が撮りたくなる(笑)
乙メンですw

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑トイカメラランキングに参加してます♪

白黒

【Horizon】210
Horizon Perfekt  NEOPAN1600
白黒を白黒で撮る!
変わらない。
当たり前w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

美馬

【Horizon】209
Horizon Perfekt  TREBI 100C(クロスプロセス)
馬ってとっても綺麗ですよね。
なんか近くで見るとキラキラしてるし!
お肌つやつやって感じ!w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

リバーサルで夕焼け

【Horizon】208
Horizon Perfekt  Velvia100
2011年になって撮った一発目の写真。
リバーサルで撮った夕焼け!
リバーサル超綺麗(〃▽〃)ちょっとハマってしまいそうです~。
と言っても、うちのHorizonこのフィルムが終わった時に逝きましたΩ\ζ°)チーン
巻き上げレバーがポロリと・・・
あー明日から広島だっちゅーのに!もうっ!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

揺らぐ

【Horizon】207
Horizon Perfekt  NEOPAN1600
揺らぐ。
自分!しっかりしろ!

最近、ネガティブログですんません(笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

【Horizon】206
Horizon Perfekt  X-pro100(クロスプロセス)
あんまり撮らないパノラマらしいパノラマ写真(笑)
お城結構行った気がするのに、あまり写真がない!何故だ?
パノラマが活躍する被写体なのに!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

想い

【LC-A+】195
LC-A+  Solaris200
正直になりたい。
自分の気持ちに正直に。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

う?

【Horizon】205
Horizon Perfekt  TREBI 100C(クロスプロセス)
ウサギ年だって?
ロバ年っていつなんだい?

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

母校

【LC-A+】194
LC-A+  lomography film400
只今帰省中。
天気が良ければ散歩でもしてるでしょう。
地元って久々に帰ると新鮮で興奮します!w
不審者に思われない程度に、散歩します!(笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アーカイブ
