

2010

【Horizon】204
Horizon Perfekt  NEOPAN1600
2010年速かった!ダッシュな一年!

写真ライフも充実してたし、色々なことがあったからかな。
今年は本当に沢山の方と出会い、沢山の繋がりができました!

ありがとう!

来年も素敵な一年になるといいなぁ。
皆様にとって素敵な一年になりますように♪

良いお年をお迎えくださませ☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

CAMERA LIFE~2010~

ブロガーさんたちと連動した企画!
2010年を写真で振り返る!という企画。

CAMERA LIFE~2010~

※1ヶ月1枚と言葉で構成されています。

1月


いきなりこんな写真でサーセンw
Horizonが当たり前のように、いつも一緒でしたね!
同期と日帰り旅行とかいろいろしてた1月
大学の友人と京都旅行した1月
おみくじで3回連続で凶を引いた1月

濃い1月でした!(※おみくじは3回も引くものではありません)

2月


2月!写真を見かえすと、意外に何処にも行ってない。
だけど結構写真撮ってる。日常の写真が多かった。
いつでも写真が撮れるってことは、幸せなことかもしれない。

3月


空堀であったワークショップに参加。
また素敵な出会いがあった。ありがとう!

Lomoのコンペで初めて入賞した!しかもパノラマコンペで。
めっちゃ嬉しかった!

4月


六甲山牧場に皆で遊びに行った。
僕がHorizonを買うきっかけになった人(=P-canさん)に会うことができた!sho_coさんとも初めまして!
いつも仲良くしてもらってる、ぶっさん、前ちゃん、タケさんにもここで初めまして!
沢山の素敵な出会い。

ありがとう。

5月


ワークショップで仲良くなった皆で奈良へ遊びに行った。

空堀で、はるさん、けろさんとの仲良くなり。
神戸では、シゲさん、まいちゃん、まきちゃん。
はるさん繋がりで、なんぶっち。
・・・・・
勿論、他にも沢山のつながりができた。

ありがとう。

6月


音楽×アートのコラボイベント「freedom」に参加させていただいた。
ここでも沢山の素敵な繋がりができた。

ミチオ!イベントに誘ってくれてありがとう!

7月


雑誌「SNAP」とlomographyのコラボ企画
「HORIZON ALLSTARS」に参加させて頂いた。
写真はその時に展示してもらったものです。
折角なので、東京に見に行くことにした。
1人で行ったのに、寂しくなかった。
chant0m0さん、shutaくん、noryさん、・・・他にも沢山の人に遊んでもらったから!

ありがとう。

8月


二回結婚式に呼んでもらた。
やっぱり結婚ていいなぁ。
カメラはフィルムカメラを持って行った。デジカメは持っていっても撮らないからw
自分にしか撮れない写真というのを意識して撮った。
なかなか結婚式というシチュエーションはないので、撮りまくってた。
自分が一番楽しんでたかもしれない(笑)サーセンw

9月


ワークショップで須磨に行ったり、王子動物園に行ったり。
沢山色々な場所に行ったなぁ。
沢山の人に遊んで頂きました!

ありがとう。

10月


空堀でのワークショップ。
また、新しい素敵な出会いがあった。
どんどん、素敵な繋がりができていく。

ありがとう。

11月


自転写の会、名古屋。色々遊びに行った。
めっちゃ楽しかった!名古屋では15本も写真を撮ってた。
またまた、沢山の素敵な出会い!

ありがとう。

12月


ワークショップに参加したり。ルミナリエに行ったり。中ノ島に行ったり。中崎町に行ったり・・・
寒いのにかなりアクティブに動いてた。
こうやって、色々遊びに行けるのも沢山の友達ができたからかな。ありがとう。

そして、ギャラリーアビィさんで開催されてた企画展
「アビィ・オールスターズ戦4」に参加させて頂いた。
恐縮ですが、人気投票で1位を頂くことができました。

こうやって、自分の個展を見たいって人がいるってことは、とても嬉しいことです!
来年は、この期待に応えれるように個展ができたらと思っています!


一年を振り返って・・・
ここまで、見てくださった方ありがとうございます!
写真ですが、すべてHorizonで撮った写真にしました。
っで、できるだけブログに公開してない写真をセレクトしました!

そして、自分で今年の写真を見かえして、大きなことに気付きました。

人が写っている写真がめちゃくちゃ多くなってること!
ちなみにこの記事の写真も、全部に人が写ってます。

これって、沢山の素敵な繋がりができたという証拠だと思います。
沢山の人に出会い、楽しまさせてもらったし、何より成長できたと思っています。

本当に今年出会った皆様に感謝です☆
皆様、来年もよろしくお願いします!

それでは皆様、よいお年を!

【LC-A+】192
LC-A+  Solaris200
秋から冬へ


企画展に参加しています!
明日(12/28)が最終日です
--------------------------------------------
アビィ企画グループ展
「アビィ・オールスターズ戦4」

12月25日(土)~12月28日(火)
12:00~19:00 / 観覧無料
4日間開催・会期中無休(12/20~12/24は休廊)

場所:ギャラリーアビィ(http://g-avi.com/

今回は人気投票なんかもやってます。
ネット投票もあるので、いいなぁと思う作品があれば是非投票してくださいね☆
--------------------------------------------

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

秋を投げる!その2

【Horizon】203
Horizon Perfekt  Lomography Film 100
秋を投げる!Horizonバージョン!
それにしても、昨日と今日はメッチャ寒かった。
明日は無駄に休暇を頂けたので、ユックリお家で過ごそうかな。
部屋の片づけせなあきまへんけど。。。
今年1300枚以上撮ったパノラマの写真をどう整理するか・・・
考えただけでゾッとします。

そういえば、写真展に参加してます!告知おそっw

アビィ企画グループ展
「アビィ・オールスターズ戦4」

12月25日(土)~12月28日(火)
12:00~19:00 / 観覧無料
4日間開催・会期中無休(12/20~12/24は休廊)

場所:ギャラリーアビィ(http://g-avi.com/

今回は人気投票なんかもやってます。
ネット投票もあるので、いいなぁと思う作品があれば是非投票してくださいね☆


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ホワイトクリスマス

【Horizon】202
Horizon Perfekt  T-MAX3200
メリークリスマス!
今日はホントに寒い。神戸でも初雪~。
メリーホワイトクリスマス!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ツリー

【Horizon】201
Horizon Perfekt  T-MAX3200
メリークリスマス!イヴ!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ~☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Breakout

【NATURA】030
NATURA PRO800Z
逃走中!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

冬空

【Horizon】200
Horizon Perfekt  Lomography Film 100
楽しかった一日も終わり。
急に冬の風が冷たく感じた。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Horizon上空

【Horizon】199
Horizon Perfekt  NEOPAN1600
見事なジャンプのshoooterくん!
chant0m0さんも見事なジャンプだったのに、写ってなかった^^;
すみませーん(笑)

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

撮り鉄

【Horizon】198
Horizon Perfekt  X-pro100(クロスプロセス)
電車がまいりまーす。ご注意ください。
電車よく撮ってますけど、撮り鉄とは言われないかな。
こんな電車の撮り方しないでしょ(笑)たぶん。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ぶぅ

【LC-A+】191
LC-A+  Lomo X-pro100(クロスプロセス)
豚の鼻って、ほんとブタっぱななんですね!
当たり前w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

HIP SHOT!!

【Horizon】197
Horizon Perfekt  TREBI 100C(クロスプロセス)
HIP SHOT!!
おひとり様めっちゃカメラ目線ですけどw

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

採集

【NATURA】029
NATURA NATURA1600
秋!とったどぉー!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

整列

【Horizon】196
Horizon Perfekt  X-pro100(クロスプロセス)
マーチングバンドの練習中♪
こんなんされたら、Horizoで撮ってくださいと言ってるようなものでしょw

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

オアシス

【Horizon】195
Horizon Perfekt  T-MAX3200
モノクロで撮る夜の光が好き。
T-MAX3200...NEOPAN1600...どんどん好きなフィルムがなくなってく。。。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

Flag!!

【Horizon】194
Horizon Perfekt  X-pro100(クロスプロセス)
パタパタ旗旗

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

自転車

【Horizon】193
Horizon Perfekt  NEOPAN1600
おっちゃん俺の自転車直してくれ!頼んだで!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

秋を投げる

【LC-A+】190
LC-A+  Solaris200
オソラニ、トンデケ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

【NATURA】028
NATURA PRO800Z
空。やっぱり好きな被写体。
突然、空だけを撮りたくなることがあるんです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

PEPSI

【LC-A+】189
LC-A+  Lomo X-pro100(クロスプロセス)
炭酸飲料。最近全然飲まなくなりました。
炭酸飲料飲むとお腹いっぱいになるやんw
そして飲んだ瞬間にしゃっくりが出ますw

というわけで、炭酸よりお茶な現在。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

秋冬

【LC-A+】188
LC-A+  Lomo X-pro100(クロスプロセス)
秋から冬へ。

本日12月5日は「アルバムの日」です!今日、制定されました!
写真をまとめるのって、結構めんどくさくてね~。
いつかやる、いつかやる、いつかやる・・・って先延ばしになるんですよね。
「いつかやる」から、その年の最後の"5日"がアルバムの日になったそうですw
ダジャレ!w

ああ、ほんと写真まとめないとなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

kiiick!!

【Spinner】021
Spinner360° AGFA VISTA400(クリックで拡大できます。)
みんな、足元おしゃれさん☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

写ガール

【LC-A+】187
LC-A+  TREBI 100C(クロスプロセス)
写ガール。Maicyan!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

横スピナー

【Spinner】020
Spinner360° AGFA VISTA400(クリックで拡大できます。)
横になりスピナー☆
真夏の地面は暑かったw
そんな2010夏!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
アーカイブ
