

そらへ

【LC-A+】153
LC-A+  TREBI 100C(クロスプロセス)
暑いの嫌い。
だけど、夏の空は好き☆

それでは、東京行ってきます!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

a train station

【Horizon】166
Horizon Perfekt Lucky200
ナイスグラデーション☆

告知です。
東京・原宿のデザインフェスタギャラリーで8月2日(金)~4日(日)に開催される、
「HORIZON ALL STARS」という写真展で写真を展示していただけることになりました!
Horizonユーザー23名の写真が展示されるそうです!
しかも280×700mmの特大サイズ!迫力満点だと思います!
よかったら観に来てくださいね!

http://www.lomography.jp/magazine/events/2010/07/23/horizon-all-stars

キクズミも土曜日に神戸から会場に足を運びまーす^^

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ランキング参加中です! クリックしてくださると感激します
おかげさまでランキング上昇中です

in the train

【Horizon】165
Horizon Perfekt Lucky200
電車の中でセルフポートレート☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ランキング参加中です! クリックしてくださると感激します
おかげさまでランキング上昇中です

ぐるぐる

【Horizon】164
Horizon Perfekt  PROVIA400X(クロスプロセス)
ぐるぐるをHorizonで撮るの楽しいなぁ。
これは愛媛にあるプラネタリウムに行ったときに撮ったものです。
ここのプラネタリウムは世界最大らしいです(ギネスに載ってる)
プラネタリウムのリクライニングは睡眠のためにあるようなものですね(笑)

http://www.i-kahaku.jp/

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

向日葵

【LC-A+】152
LC-A+  TREBI 100C(クロスプロセス)
何故か向日葵の写真少ないんですよねー
今年は良いペースで撮れそうな感じですけどね^^
とりあえず、暑さにグッタリな向日葵からUP!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

【Horizon】163
Horizon Perfekt  kodak EBX(クロスプロセス)
随分前の写真です。
「文」スクールゾーンを示すものですよねー。
僕はこの写真を撮って、Horizonで撮影するときにはストラップに注意することを学びました。
縦に撮るときは要注意ですよ!ストラップ写り込んじゃいます。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

飛翔

【Horizon】162
Horizon Perfekt  Lomography Film 400
最近のマイブーム!Horizonで流し撮り!w
鳥を撮るのって難しいですよねー。
飛び立つ所を狙って構えてても飛ばないし、気を抜いた瞬間に飛ぶしw
そんな中、撮れた一枚です!ノーファインダーの割にフレームに収まっててくれました☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

活動的

【Horizon】161
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロスプロセス)
Active Town
ここは大阪!!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

行進

【Horizon】160
Horizon Perfekt  Lomography Film 400
餌求む!
彼らの餌を見つけた時の方向転換ぷりは凄いですねw

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

麒麟

【Horizon】159
Horizon Perfekt  NATURA1600
最近はサッポロ黒ラベル派w
そして今はアサヒスパードライ。OLYMPUS PENのストラップついてるからw

今度はガツンとくるキリンラガーにでもしてみようかな。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

光道

【Horizon】158
Horizon Perfekt  NATURA1600
キャンドルナイト☆
街中には沢山の光があふれてるけど、
こういう温かい光ってあまり見なくなった気がしますね。
なんだか心が穏やかになりました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

落せ

【Horizon】157
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロスプロセス)
出来立てホヤホヤの"落せ"
下書きの跡も見受けられますね。
出来立てホヤホヤの"止まれ"もありますので、よかったらどうぞ。

出来立て止まれ

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

【OM-1】002
OLYMPUS OM-1 CENTURIA200
光を感じて。

鹿

【Horizon】156
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロスプロセス)
お耳をひょこっと立てて硬直してくれた鹿ちゃん。
ごめんよ。しかせんべいは持ってないんだ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

戦士

【Horizon】155
Horizon Perfekt  PORTRA400NC
楽しい一日を一緒に過ごした、カメラ戦士たち!
ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

花と電車

【LC-A+】151
LC-A+  Ektar100
阪急電車のあずき色が好き。
地味だけど好き。
何だか落ち着くんですよね。あの色。

黄色も映える!ナイスだよ阪急電車☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

若草山

【Horizon】154
Horizon Perfekt  PORTRA400NC
快晴の若草山!最高に気持ち良かったぁ。
ここは結構穴場かもね!
東大寺やらは人、人、人で大変。

今の時期は開山されてないのが残念・・・
カメラ片手にお昼寝。そんなユックリした時間を過ごしたいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

真赤

【OM-1】001
OLYMPUS OM-1 Fuji X-TRA400
この日は燃えるような真赤な夕焼けでした。
雲が一面に広がってるのに真赤で、なんとも凄い光景でした。

こんな真赤な空は見た記憶がありません。

っと、OM-1で始めて撮った写真でした。
一眼買っちまいました☆
最近はOM-1片手に日々練習。

白花

【Diana+】008
Diana+ PROVIA100F(クロスプロセス)
一年ぶりくらいのDianaの写真。
やっぱ真四角もイイね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
アーカイブ
