

ミス

【Horizon】153
Horizon Perfekt  kodak E200(クロスプロセス)
せっかちなのでよくやっちゃいます。
スローシャッターモードのまま撮っちゃうのw
そういう時は、すかさずカメラを動かして遊びます。
こんな感じにビローンなって面白いですよ!
Horizonで、よくやっちゃう人は、落ち着いてカメラを動かして遊んでみよう!w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

【NATURA】016
NATURA NATURA1600
音楽×アートのコラボイベント無事終了しました☆

最高でしたぁ!

このようなイベントに誘ってくれた友人にホント感謝です。

沢山の素晴らしい仲間ができました!


なんだか、それぞれ色々な世界があってね。とっても刺激になりました。

またまたモチベーションが上昇中↑

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

夕焼け

iPhone
一昨日の夕焼け。
凄い色でした。
ついつい写真を撮りまくってしまった。
現像が楽しみー

今日から実家に帰ります。
音楽×アートのコラボイベントに参加してきます!
今から楽しみです☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

通す

【NATURA】015
NATURA CENTURIA200
何かを通すと見えてくるものがあるかもしれない。
狭いファインダーから覗く世界は無限に広がっている気がする。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

流し撮り

【Horizon】152
Horizon Perfekt  solaris200
Horizonのスローシャッターで、被写体を流したりはよくやります。
そういえば、流し撮りってしないなーっと思ったので、試しにやってみた!
楽しいかもぉー!背景が流れてスピード感が出るね!

今度、日中流し撮りもしてみよう^^
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

仲間

【HORIZON】ポカリスエット


【Horizon】カンパイ!


ギャラリーアビィさんで開催されてたトイカメラ展、本日無事終了しました。
お越しくださった方、ありがとうございました!
そして、沢山の感想ありがとうございました。
皆様のコメント!本当に刺激になります!
写真集の方もしっかりと見てくださってたりと、ホントにありがとうございます!

今回は上の二枚を展示していただきました。
この写真を選んだ理由として、パノラマらしい写真と自分らしい写真を出したかったからです。
一枚目はザ・パノラマ的なロケーションだったから。
二枚目はパノラマなのにこの近距離!自分らしいなぁと思ったからです。

もう一つの理由は”空気”が現れている写真だったこと。
この写真を見るとその時の感覚を思い出せるからです。(あくまで自分目線ですが)

こらからも、自分らしい写真を撮って行けたらと思います。
さあ、モチベーションもUPしたことだしバンバン撮るぞ!

2010年1月からのHorizon写真枚数・・・674枚。
今年は1000枚余裕で行きそうですw

壁画

【Horizon】151
Horizon Perfekt  solaris200
シンデレラ城内の壁画。
ディズニーランドは細かいところまで拘っていてイイですね!
そういった拘りを楽しむのも醍醐味なのかもしれませんね!

出展中のトイカメラ写真月間2010を見に行ってきました!
沢山の方が見に来てくれてみたいで、嬉しいです^^
本日(6/20)が最終日となります。お時間があれば遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ギャラリー・アビィさんで行われている
トイカメラ写真月間2010 【6月15日(火)~6月20日(日)】に出展しています!
お時間があれば遊びに来てくださいね!

【LC-A+】150
LC-A+  Ektar100
空が好き。
色んな表情を見せてくれる空が好き。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ギャラリー・アビィさんで行われている
トイカメラ写真月間2010 【6月15日(火)~6月20日(日)】に出展しています!
お時間があれば遊びに来てくださいね!

三社祭

【Horizon】150
Horizon Perfekt  TREBI 100C(クロスプロセス)
東京旅行で観光地としてはベタベタな浅草に行ってきました。
ちょうどその日は三社祭で人人人・・・
熱気がすごかったです。

今度はもう少し落ち着いた時期に行きたいな。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ギャラリー・アビィさんで行われている
トイカメラ写真月間2010 【6月15日(火)~6月20日(日)】に出展しています!
お時間があれば遊びに来てくださいね!

トイカメラ写真月間2010

トイカメラ写真月間2010

※クリックで拡大できます

ギャラリー・アビィさんで開催されている、トイカメラ写真月間2010に参加します。

http://g-avi.com/

第三週目(6/15(火)~20(日))の「トイカメラバトルロワイヤル」への出展です。

パノラマ写真のビッグプリントを展示します!

ちなみに19日(土)はお昼過ぎにちょこっと、
20日(日)は18:30ごろから搬出終了(19:30くらい)まで、顔を出す予定です!

沢山のトイカメラ写真を楽しめるので、是非遊びに来てくださいね!

クロスのシンデレラ城

【LC-A+】149
LC-A+  PROVIA400X(クロスプロセス)
あまり夜の撮影はしないのだけど、楽しいね!
またLC-A+は賢いカメラだから、手ぶれさえ起こさなければ綺麗に撮れるし!
夜のクロスプロセスも雰囲気があってイイね!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ブルー&イエロー

【LC-A+】148
LC-A+  Ektar100
初めてLC-A+にEktar100を入れてみた。

よい。よいよ。相性イイみたい☆
これからお世話になりそうだなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

シンデレラ城

【Horizon】149
Horizon Perfekt  solaris200
20年ぶりに行ったネズミの国
思いのほか楽しめました!

夜のシンデレラ城なんだか不気味です。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

暴走族

【LC-A+】147
LC-A+  TREBI 100C(クロスプロセス)
奈良で見つけた暴走族w
スーパーカブ、工事用のヘルメット、サングラス。

そして奈良という素敵なロケーション!

撮らずにはいられませんでした。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

テカリゾン

【LC-A+】146
LC-A+  TREBI 100C(クロスプロセス)
何故か僕のHorizonは人一倍照かってます。
マットブラックの面影がありません。
つやつやブラック!

きっと人一倍、愛情込めて持ち歩いてるからだろう。
それか人一倍、手が油っこいのだろう(笑)

あぁ、LC-A+の露出の具合が悪い。たまにオーバーになって色が飛んでることが・・・
微妙に狂ってるっぽいから、逆に厄介だなぁ・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

茶屋と光

【Horizon】148
Horizon Perfekt  PORTRA400NC
木々の間から差し込む光が綺麗だったお茶屋さん。
また、わらび餅食べたいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

リアルタイムに進行中

【Horizon】147
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロスプロセス)
おばちゃんありがとう。
こういう方たちのお陰で観光を楽しむこと出来るんだよね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

一輪

【LC-A+】145
LC-A+  PROVIA400X(クロスプロセス)
静かに咲くのも素敵だね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

カンスタ

【Horizon】146
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロスプロセス)
スタジアムシリーズ!
kankoスタジアム(カンスタ)
地元岡山のJリーグチーム「ファジアーノ岡山」の試合を見に行った時に撮りました。
僕自身はサンフレッチェのサポなのですが、やっぱり地元のチームですからね!

いつの日か、サンフレ×ファジアーノの試合見たいなぁ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

寄り添う

【Horizon】145
Horizon Perfekt  kodak E200(クロスプロセス)
ママー。見てあの人。
変なカメラ持ってるよ。ママー。

とは、絶対言ってはいないであろう写真w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
アーカイブ
