

羊追男落胆

【NATURA】014
NATURA  PROVIA100F(クロスプロセス)
羊の追い込みショーのひとこま。
午前の部は担当の方が綺麗な女性だったらしく、ガッカリしたw

そんな一瞬でもあるw

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

空間

【Horizon】144
Horizon Perfekt  PROVIA400X(クロスプロセス)
それぞれの自由な空間。

このライブハウスで音楽×アートのコラボイベントに参加します!
また、詳細載せますね!

写真に写ってるのは、大切な仲間達です。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

くも

【LC-A+】144
LC-A+  Solaris200
この日の雲は、やわらかそうで美味しそうだったw
やわらかそうな雲なんだか癒された。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

坐・和民

【Horizon】143
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロスプロセス)
明日は飲み会♪
飲み過ぎ注意ですね。
翌日は奈良へ撮影散歩行ってきます♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

積まれた高圧ガス

クリックで拡大できます!
Horizon Perfekt  TREBI 100C(クロスプロセス)
飲み会の帰り道。深夜歩いていると、積まれた高圧ガスの車たち。
盗難防止のためなのか知らないけど、全部上にあげられてました。
ほろ酔い気分でのスローシャッターの割にぶれてませんでしたw

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

いやし系

クリックで拡大できます!
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロスプロセス)
やっぱり子羊ちゃん良い!
来年も絶対に会いに行こう!

縦バージョン!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

発色

【HOLGA】040
HOLGA120CFN kodak EPP(クロスプロセス)
HOLGAにEPPのクロス。
発色いいなぁ。
35mmのEPPより、120フィルムの方が発色いいような気がします。
まあ、EPP自体もう手に入らないんですけどね 泣

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

サビ

【NATURA】013
NATURA NATURA1600
やはり錆を見つけると撮ってしまう。
錆フェチ。



にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

鯉幟

【Horizon】140
Horizon Perfekt  PROVIA400X(クロスプロセス)
鯉のぼり。気持ち良さそうに泳いでましたよ。
都会にきて鯉のぼりって見る機会が減ったなぁ。
田舎に帰って気づきましたよ。
そこらへんの普通の家で大きな鯉のぼりが、
気持ち良さそうに泳いでるんですよ。
都会ではなかなか見れない光景なんですよね~

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

微笑花

【LC-A+】143
LC-A+  Solaris200
微笑みが素敵だったので、綺麗なものと並べてみました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

CMY

【Horizon】139
Horizon Perfekt  TREBI 100C(クロスプロセス)
菜の花はだいぶ緑になってたけど、キクモモが満開で鮮やかなピンク色だった。
空のシアン、キクモモのマゼンタ、菜の花のイエロー。
色を感じる一枚になりました。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

疾走

【Horizon】138
Horizon Perfekt  TREBI 100C(クロスプロセス)
この日は、昼間温かかったけど夜から寒かった・・・
7分袖で出かけたのが失敗だった日w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

雛罌粟パノラーマ

【Horizon】137
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロスプロセス)
ポピーの花。好きなんですよねー。
春になると、ひょっこり現れるとことか。地味にそこらじゅうに咲いてるとことか。
もしかしたら、一番好きな花かも。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

近づこ~♪近づこ~♪

【Horizon】136
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロスプロセス)
ピンボケなんて気にしない、それ、近づこ~♪近づこ~♪

やっぱりお花っていいなぁ。春すき。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
今頃、クタクタで東京から飛行機で戻ろうとしてるくらいかな。
なので予約投稿。

おいしいコーヒー

【LC-A+】142
LC-A+  PROVIA400X(クロスプロセス)
おいしいコーヒーが出来上がりましたよ。

LIVEハウス&カフェ&バーなお店。
雰囲気抜群です。

今度このお店で音楽&アートのイベントがあります^^
僕も参加させてもらうことになりました!
詳しくは後ほど告知させていただきまーす!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
今日は東京のネズミ先輩に会いに行ってるので予約投稿。

棚田

【Horizon】135
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロスプロセス)
ザ・田舎!

棚田に行った時、お年寄りにあった。

「あんたらどこからきたん?」

「倉敷です」





この後、世間話が続いた。
やっぱり田舎っていいなぁ。人があたたかい。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

めちゃでか!ブログ見難くてすみません!

【Horizon】133
Horizon Perfekt  TREBI 100C(クロス)
迫力出すために、かなり大きいまま貼り付けましたw
縦長すぎて見難くてスミマセン^^;
予想以上の大きさです鉄人28号!
一度行ってみるといいかも♪一度で満足しちゃいますけどw


【Horizon】134
Horizon Perfekt  TREBI 100C(クロス)


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

【LC-A+】141
LC-A+  TREBI 100C(クロスプロセス)
咲き誇ったと思えば、枯れて散ってゆく。

なんだか切ない。

だからこそ、そこには美があるのかもしれない。


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

花とバスタブと畳

【Horizon】132
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロスプロセス)
昨日の写真と同じ場所。
ホライゾンで撮ると畳が加わりましたw
あぁ。もう田舎が恋しくなってきた。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

花とバスタブ

【NATURA】12
NATURA CENTURIA200
実家の周りの風景。
GWに帰った時、田舎の風景にテンションがあがった。
昔は日常だった風景も、非日常になりつつあるのかもしれない。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

桜と電車と子供と時々おばちゃん

【LC-A+】140
LC-A+ CENTURIA200
桜の写真を見ると、もう懐かしい気持ちになります。
時の流れは早い。こうやって歳をとっていくのですね・・・

Green & Yellow Photo コンテスト
http://www.lomography.jp/magazine/competitions/2010/05/07/green-and-yellow-photo-winner

予想外の入賞^^テンションUP!!それに伴いフィルムの消費量もUP!w
知ってる方々の、優勝&入賞!おめでとうございまーす♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

サカイのヒカリ

【NATURA】011
NATURA  NEOPAN1600
NATURAでモノクロは初めて。
NEOPAN1600との相性は良さそう!
モノクロは高感度入れてザラザラ感を楽しむのが好きです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

日常に戻る

【Horizon】131
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロス)
GW終わっちゃいますね・・・

明日から日常。
日常の写真でも貼り付けておきますね・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

金次郎

【LC-A+】138
LC-A+ SUPERIA PREMIUM400
二宮金次郎さんで多重。
お花と重ねて、ちょっとメルヘンチック??w

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

白黒

【Horizon】128
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロスプロセス)
ゼブラーマンが公開されたので、何となく白黒関係でw

最終的に実家に帰ってる間にフィルム9本分撮影。
現像楽しみ^^
現像代こわーい^^;

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

こゆめ

【LC-A+】139
LC-A+  Solaris200
solarisは濃い目でお願いします。

写真屋さんでよく使う僕の一言w
solarisはやっぱり、こゆめが好き。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

影木

【Horizon】130
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロスプロセス)
影木!カゲキ!w
なんだか影がブロッコリーだったので写してみた。
写した理由がゆるいねぇ~w

GWを実家で満喫中!撮影済みフィルムの山が・・・現像代・・・

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
アーカイブ
