

ハッピー

【NATURA】010
NATURA NATURA1600
NATURAワークショップの時に写した一枚!

第二回 NATURA ミラクル写真塾で銅賞頂きました!
ハッピー♪

http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2010/04/_natura.html#more

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

だだだだいぶつ

【supersampler】002
supersampler PROVIA100F(クロスプロセス)
サンプラーで兵庫大仏!
ズンズンズン!大仏!

今日から実家に帰りまーす!
帰りの車でサンプラーで遊んでみるかな!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ノスタルジック

【Horizon】127
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロスプロセス)
何だかノスタルジックに仕上がった。
やっぱり飛行機雲は好きです。

今日は会社の飲み会で焼肉~♪
予約投稿!29分に投稿w肉

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

kiss

【LC-A+】137
LC-A+  Solaris200
大地にKiss!
モグモグモグ。
食べるのが仕事だからね!めちゃくちゃ口の動きが速いのw

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

【Horizon】126
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロス)
ものすごく平らに撮れてるホライゾン写真
実に珍しいw
ホライゾンはファインダーを覗くと水準器が見えるんですけど、
そいつをキッチリ合わせるとちゃんとした(?)パノラマが撮れます。
最近は全く気にせず撮っちゃってますけどねw

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ドンキ

【Horizon】125
Horizon Perfekt  kodak E200(クロスプロセス)
ドンドンドン♪ド~ンキ♪ドンキホ~テ♪
ドン・キホーテってなんか飲み会の前に皆で寄ったりするけど、何も買わないw
そんなパターンが多いです。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

彷徨

【Horizon】124
Horizon Perfekt  kodak E200(クロスプロセス)
僕らは夜の街を彷徨う。
次の店は何処だぁぁ~

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

一本足

【Horizon】123
Horizon Perfekt  solaris200
遠目に見るには鮮やかで綺麗だけど、
たぶん囲まれたら凄い恐怖だと思うのは僕だけですか?(笑)

大人になって動物園行くのって楽しいですね!
無性にテンションあがりましたw

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

JR

【Horizon】122
Horizon Perfekt  kodak E200(クロスプロセス)
意外に電車をホライゾンで撮ったことなかったのです。
やっぱりスローシャッターで遊ぶのは楽しいなぁ~
夜間撮影楽しい!こんどNATURAをホライゾンに入れてみよう!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

八八

【NATURA】009
NATURA  PROVIA100F(クロス)
足が 八 八

NATURAで初めてクロスプロセス♪
やっぱり賢いカメラだから綺麗に仕上がりますね!
PROVIAだったので、もう少し緑に転がると思ったのですが、
空は綺麗なブルー!イイ感じじゃん!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

walking

【Horizon】121
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロス)
羊さんとwalking!!
左足が出てるあたりがキュート☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

虫目線

【LC-A+】136
LC-A+  Solaris200
さわやかブルー&ピンク!
ローアングラーなので、基本ノーファインダーで虫目線w
ホライゾンでもやったからどうなってるかなぁ~
ちょっと楽しみ♪

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

なんで僕なの

【Horizon】120
Horizon Perfekt  kodak E200(クロスプロセス)
なんで僕なのぉぉぉ

と聞こえてきそうな写真(笑)
犬の踏ん張り具合が何ともカッコいい!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

一眼風

【LC-A+】134
LC-A+  CENTURIA200
ものすごくピントが合った桜♪
何故か桜を撮るとピントが合いますw

why?

ちなみに後ろに写ってるのはサイ↓

【LC-A+】135
LC-A+  CENTURIA200


にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

チューリップ


iPhone

チューリップと戯れて来ました。
家の近くの公園で(^O^)

テストもかねてiPhoneから更新! うまくできるかな?

真四角でヤギ

【HOLGA】やぎ
HOLGA120CFN kodak EPP(クロスプロセス)
かなり久しぶりに使ったHOLGA。
たぶん一年ぶりくらい。

やっぱりいいカメラだなーと思いました。
My first camera
これからも大切にします。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

SAKURA

【Horizon】さくら
Horizon Perfekt  solaris200
春っぽく桜の写真。
桜を上手く撮るのって難しいなぁ。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

子羊ちゃん

【Horizon】子羊ちゃん
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロス)
子羊ちゃん最高♪
かわゆ過ぎます。
また行きたいなぁ六甲山牧場

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

濃紺

【Horizon】縦撮り裏側
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロス)
Horizonで夕焼けを縦に撮る!
あまりHorizonでは縦撮りしないんですけど、夕方に撮るのが好き。
夕焼けを撮りつつも、パノラマなんで上の方は暗いお空が写るので、
とっても写真上部が深い色になって何とも面白い!
たまに電線なんかが写り込んじゃったりしますが^^;

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

洗濯場

【Horizon】夕焼洗濯場
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロス)
夕方の洗濯物干し場。
シルエットが何とも好き。

写真を撮り終え、部屋に戻る途中に寮生とすれ違う・・・
洗濯場からカメラを持った人。
きっと不思議に思ってるんだろうな。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

【NATURA】錆
NATURA NATURA1600
錆が好き。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

【Horizon】錆
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロス)
錆が好き。
クロスで撮るのが好き。

昨日の六甲山牧場での撮影めっちゃ楽しかったです!
Horizon4台集結!なかなかないですよね!
皆、背中合わせになって360°撮ればよかったぁ・・・帰って気づいた。
次はやりましょう!

おまけ。

iPhone

六甲山牧場の子羊ちゃん。超可愛いの。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

六甲山牧場いくどぉー

【Horizon】六甲山牧場
Horizon Perfekt  kodak EPP(クロス)
明日は=P-canさん、ぶっさん、あとシライカメラで出会ったDanioさん、シゲさんで
六甲山牧場行ってきます!

子羊に癒されてきます。ウフ。

マッタリゆっくり撮影楽しみたいと思いまーす。

来れる方は是非、六甲山牧場へ!

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

電柱

【Horizon】Line
Horizon Perfekt  PROVIA100F(クロス)
昨日の記事で書いた電柱さん。
家から綺麗な夕焼けがみえるんです。
この電柱、ファインダー覗くと絶対に入ってくる困ったチャンw

最近は夕焼けが綺麗だと、この困ったチャンを被写体に遊んでます^^

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

【Horizon】梯子
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロス)
日常を撮るのが好き。
それにしても家の近くを撮りすぎw
家の前の電柱の写真が何枚あったことかw
フィルム一本全部電柱だったりしたし^^;
ついつい夕焼けが綺麗だと撮ってしまうんですよね。

次はその電柱の写真でもUPしよかなぁ。

日常ってなんなんだろ?
僕にとっての日常は、他の人から見れば非日常。

何だか不思議。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

速達専用

【Horizon】速達さん
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロス)
空堀であったワークショップに参加された方は見覚えあるかな?

右の青いポストは速達専用!
一歩さがった位置にあるのもなんか良いねw

下のオレンジぐるぐるタイルもカラフリ~で好き☆

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

ytv

【Horizon】よみうり
Horizon Perfekt  AGFA CT(クロス)
よみうりテレビの柱が目にとまった。
写真撮って気がついたけど、床と天井の格子模様がなんかいいね。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

NATURAワークショップ

【NATURA】ラマ
NATURA NATURA1600
チャオ☆ぼくラマだよ!

今日はNATURAワークショップin王子動物園に参加してきました☆

やっぱりワークショップは楽しいな!
皆で撮るのって楽しい☆遠足みたいで!

沢山の出会いに感謝☆

参加された皆さんお疲れ様でした!
皆で撮影散歩行きましょうね!

スタッフの皆さんありがとうございました!
とっても楽しかったです!
また、機会があれば参加します!

と、充実した一日でした^^

あ、カメピこれです↓是非ご登録を!
http://camerapeople.jp/index.html

登録したら↓直接ぼくのとこに飛べます!
http://camerapeople.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=16049

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

青華

【LC-A+】青華
LC-A+  kodak E200(クロス)
暗闇に咲く大きな青い華

これって他の店舗であるところ見たことない。

COMME CA ISM 神戸ハーバーランド店

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村

うどん街道

【Horizon】うどん街道
Horizon Perfekt  kodak ED-3(クロス)
また香川に饂飩食べに行きたいなぁ。
灸まんも買って帰らなかったしw
あと、今度は体調万全で饂飩に挑みたい。
口内炎3個持ちは正直つらかったw

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
にほんブログ村
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
アーカイブ
