

あけすぎまして

LC-A+  X-pro100(クロスプロセス)

あけすぎまして申し訳ございません。すでに1/9!
どうぞ今年もよろしくお願いします!

今年は去年以上に楽しむ!去年も楽しみまくったけどね!
今年は元旦国立からスタートしたから幸先いいね!(負けたけど)
ほんで横浜で遊んでもらって、神戸帰ってきてからも遊んでもらって、
最高のスタート!さあ今年も楽しむぞ。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

俺の味方、主婦の味方。

関スー×2
LC-A+  X-pro100(クロスプロセス)
(σ`・д・)σYO!!
今日も一日撮影満喫!
残り一枚帰宅するー。
早く現像出したい被写体探すー。
家の目のまえ関スー。
俺の味方被写体サンキュー。
主婦の味方関スー。

※ラップ調でお送りしました。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

それでは、よいお年を

2012last
LC-A+  X-pro100(クロスプロセス)
今年最後の22:22。ブログ更新の時間です。

今年は色々ありました。

悲しくてこんなに泣いたことってあっただろうか・・・

一人で悩んで、何もできなくて、ある日爆発して・・・涙止まんないことってあるんだね・・・。

そんなこともありましたね。

そして嬉し泣きでこんなにも涙が流れたことって、今までで初めてだった。

自然と涙が零れる。やっぱりサンフレッチェが好きなんやなーっと、改めて確認できたよ。


今年も沢山の出会いがありました。
本当にみなさんありがとう!沢山の笑顔をありがとう!
来年も沢山の笑顔に会えることを楽しみにしています!

来年もよろしくおねがいします!
それでは、よいお年を!

2012/12/31 キクズミ

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

Fly in the river

Fly in the river
LC-A+  X-pro100(クロスプロセス)
写真って色々だよね。

いわいるこれは"作った写真"になるかな。

写真といえば日常写真、風景写真を思い浮かべるのが多いかもしれないね。

写真に対する考えは人それぞれ。

僕は素直に撮った写真も作った写真も好きです。

それぞれに楽しみ方がある。

今日の写真も

「斜め半分隠して一回目とって、カメラひっくり返して一回目撮ったほうを今度は隠して、微妙に川の部分は一枚目とかぶる様にしたら、波の模様が少し残っておもろいんじゃね!?」

とか、頭の中で考えるわけです。

ま、めんどくせって思いますよね普通(笑)

そうやって考えるのも楽しんですよね。僕は(笑)

もちろんこんな事ばっか考えて撮ってませんよ!

ただ、遊び心は大切!

そんな、独り言。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

symmetry

symmetry
LC-A+  X-pro100(クロスプロセス)
最近はこんなことばかりしてLC-Aで遊んでいる次第であります。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
アーカイブ
