

2012



新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

2012 元旦
キクズミ

CAMERA LIFE~2011~

ブロガーさんたちと連動した企画!
2011年を写真で振り返る!という企画。

CAMERA LIFE~2011~

※1ヶ月1枚と言葉で構成されています。

1月
無題-スキャンされた画像-16

今年のファーストロールはポジフィルムからスタート!
ポジフィルムの美しさに惚れ惚れしてましたね。
フイルムがどんどんなくなっていますね・・・寂しいそんな一年のスタート。

2月


2月は沢山の人と遊んだな♪アクアリウム行ったり、元町ブラリしたり。
楽しむことを忘れない!そんな写真が撮れたかな♪

3月


3月!意外に出かけていない!
やっぱり寒くなると出不精になるよね。
相変わらずどこでもHorizonを使ってますねw

4月


四月は神戸でお花見、三重でもお花見!
沢山の桜を見ることができたし、沢山の人とも繋がることができた月!
ありがとう

5月
EXPO PARK

万博に行ってフリスビーしたり遊んだ。
体がついていかない。
運動しなきゃ。そんなことを思った27の春。

6月
島と南瓜と私 *2*

初めて直島に行った。
実家からは結構近かったのに行ったことがなかったんだよね。
昔はこんなに盛り上がってなかったんだけどねw

最近、まゆみさんと何処か行くと計画すると雨が降ります。
しかしながら、雨の日の写真の良さも知ることもできていますw
だけど、もう少し晴れの日を作って欲しい。そんなことを感じた6月

7月
ご機嫌

カメラピープルブックレーベル「恋人写真」に写真が採用されました。
こうやって本になるとか、形になるもので選ばれたのは初めてだったから嬉しかったな♪
なんだか照れくさいけどね^^;
http://camerapeople.jp/book/koibito.html

8月
宇治金時

今年はTHE・夏でしたね。
そんな暑い夏に中盤カメラをちょいちょい使い出すw
持って歩くだけで汗だくw

9月
good morning

カメラ日和×kodak フィルム”LOVE”フォトコンテストに入賞!
http://www.camerabiyori.com/photofes2011/photo_kodak_prize.htm

カメラピープルiPhone4ケースフォトコンテストで商品化!
http://designgarden.jp/i/C_10_333_20111011_212130/?GfpFlg=1

沢山の吉報が届き嬉しい9月でした!
そして個展開催準備に追われる日々!

10月
キクズミ写真展「時」パーティー

10月はなんといっても初個展を開催できたことに尽きます。
200名近くの方が見に来て頂きました!
ほんとに感謝!僕は幸せ者です!

11月
rainy day(Asakusa)

そして11月は出張で埼玉で過ごす。
埼玉でも沢山の人に遊んでいただいた!ほんとに幸せものや!
ありがとう。

12月
Wind

12月!クリスマスも仕事!もう少し空気を呼んで欲しかったw
まあ、仕事なので仕方ない!
埼玉から帰ってきてからすぐの最後の展示!
昨年に引き続き「アビィ・オールスターズ戦5」に参加させて頂いた。
人気投票で2位を頂くことができました!ほんとに嬉しかった!

こうやって、自分の個展を見たいって人がいるってことは、本当に嬉しいこと!
来年も、この期待に応えれるようにマイペースで頑張ります(笑)


一年を振り返って・・・
ここまで、見てくださった方ありがとうございます!
写真ですが、今年もやはりHorizon写真の年でしたね!
中判カメラとかもちょいちょい使ってるのですが、ホライゾンの枚数減りませんw
やっぱりこの癖のあるカメラが自分にはしっくりくるのです^^;
来年もホライゾンから離れられそうにありません。

今年も沢山の人との繋がりができた素敵な一年になりました!
今までの繋がりで沢山遊んでいただいたし、本当に僕は幸せ者です!
来年も新しい素敵な出会いがあるといいなぁ♪

皆様、来年もよろしくお願いします!
それでは皆様、よいお年を!

展示のお知らせ



今年もアビィ・オールスターズ戦に参加します!

アビィ企画グループ展
第5回アビィ・オールスターズ戦

12月25日(日)~12月28日(木) 12:00-19:00 *4日間開催/会期中無休*

ギャラリー・アビィ

大阪市中央区南船場2-2-28 順慶ビル212号室

http://g-avi.com/


今回の展示では人気投票が行われます。
Webからの投票も行えますので、いい作品があれば是非投票してくださいね!
(Webからの投票期間は12月25日午後1時~12月28日午後5時までとなります)

個展開催のお知らせ



告知させてください!

キクズミ写真展
「時」

・日時
9/27(火)~10/2(日) 12:00~19:00
入場無料 / 月曜休廊

・場所
ギャラリー・アビィ(http://g-avi.com/

スイングパノラマカメラH O R I Z O N とLomo LC-A+で
撮影したスナップ写真を中心に展示します。
それぞれ、面白い写り方をするトイカメラとして人気ですが、
単にトイカメラで撮ったというだけではなく、各々の特長を
表現に活かした新しい視点の作品をお楽しみいただければ嬉しいです。

とにかく楽しいさが表現できるような展示にしようと思っていますので、
気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです!

DM欲しいという方は連絡していただければ、 郵送させて頂きます!

以上、よろしくお願いいたします。

CAMERA LIFE~2010~

ブロガーさんたちと連動した企画!
2010年を写真で振り返る!という企画。

CAMERA LIFE~2010~

※1ヶ月1枚と言葉で構成されています。

1月


いきなりこんな写真でサーセンw
Horizonが当たり前のように、いつも一緒でしたね!
同期と日帰り旅行とかいろいろしてた1月
大学の友人と京都旅行した1月
おみくじで3回連続で凶を引いた1月

濃い1月でした!(※おみくじは3回も引くものではありません)

2月


2月!写真を見かえすと、意外に何処にも行ってない。
だけど結構写真撮ってる。日常の写真が多かった。
いつでも写真が撮れるってことは、幸せなことかもしれない。

3月


空堀であったワークショップに参加。
また素敵な出会いがあった。ありがとう!

Lomoのコンペで初めて入賞した!しかもパノラマコンペで。
めっちゃ嬉しかった!

4月


六甲山牧場に皆で遊びに行った。
僕がHorizonを買うきっかけになった人(=P-canさん)に会うことができた!sho_coさんとも初めまして!
いつも仲良くしてもらってる、ぶっさん、前ちゃん、タケさんにもここで初めまして!
沢山の素敵な出会い。

ありがとう。

5月


ワークショップで仲良くなった皆で奈良へ遊びに行った。

空堀で、はるさん、けろさんとの仲良くなり。
神戸では、シゲさん、まいちゃん、まきちゃん。
はるさん繋がりで、なんぶっち。
・・・・・
勿論、他にも沢山のつながりができた。

ありがとう。

6月


音楽×アートのコラボイベント「freedom」に参加させていただいた。
ここでも沢山の素敵な繋がりができた。

ミチオ!イベントに誘ってくれてありがとう!

7月


雑誌「SNAP」とlomographyのコラボ企画
「HORIZON ALLSTARS」に参加させて頂いた。
写真はその時に展示してもらったものです。
折角なので、東京に見に行くことにした。
1人で行ったのに、寂しくなかった。
chant0m0さん、shutaくん、noryさん、・・・他にも沢山の人に遊んでもらったから!

ありがとう。

8月


二回結婚式に呼んでもらた。
やっぱり結婚ていいなぁ。
カメラはフィルムカメラを持って行った。デジカメは持っていっても撮らないからw
自分にしか撮れない写真というのを意識して撮った。
なかなか結婚式というシチュエーションはないので、撮りまくってた。
自分が一番楽しんでたかもしれない(笑)サーセンw

9月


ワークショップで須磨に行ったり、王子動物園に行ったり。
沢山色々な場所に行ったなぁ。
沢山の人に遊んで頂きました!

ありがとう。

10月


空堀でのワークショップ。
また、新しい素敵な出会いがあった。
どんどん、素敵な繋がりができていく。

ありがとう。

11月


自転写の会、名古屋。色々遊びに行った。
めっちゃ楽しかった!名古屋では15本も写真を撮ってた。
またまた、沢山の素敵な出会い!

ありがとう。

12月


ワークショップに参加したり。ルミナリエに行ったり。中ノ島に行ったり。中崎町に行ったり・・・
寒いのにかなりアクティブに動いてた。
こうやって、色々遊びに行けるのも沢山の友達ができたからかな。ありがとう。

そして、ギャラリーアビィさんで開催されてた企画展
「アビィ・オールスターズ戦4」に参加させて頂いた。
恐縮ですが、人気投票で1位を頂くことができました。

こうやって、自分の個展を見たいって人がいるってことは、とても嬉しいことです!
来年は、この期待に応えれるように個展ができたらと思っています!


一年を振り返って・・・
ここまで、見てくださった方ありがとうございます!
写真ですが、すべてHorizonで撮った写真にしました。
っで、できるだけブログに公開してない写真をセレクトしました!

そして、自分で今年の写真を見かえして、大きなことに気付きました。

人が写っている写真がめちゃくちゃ多くなってること!
ちなみにこの記事の写真も、全部に人が写ってます。

これって、沢山の素敵な繋がりができたという証拠だと思います。
沢山の人に出会い、楽しまさせてもらったし、何より成長できたと思っています。

本当に今年出会った皆様に感謝です☆
皆様、来年もよろしくお願いします!

それでは皆様、よいお年を!
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アーカイブ
