

ひっこしのはなし

Rolleiflex2.8E / Ektar100
従兄弟が神戸に引っ越してきた。

引っ越してきた翌日にいきなり街中でバッタリ遭遇。

いつ引越ししてくるかは全然しらなかった。


先日、名古屋に遊びに行ったとき、メイチカでバッタリ会社の同期と遭遇。

この4月から転勤で名古屋に引っ越したのは知ってたが、

いつ引っ越したのかは知らなかった。

バッタリ遭遇したのは、名古屋に引っ越してきた翌日だった。


ちょっと怖すぎる。会社内で半年くらいは会ってなかったのに、

名古屋でバッタリ遭遇するとか。


誰か引っ越すときは、その翌日は悪いことしない様にしよう。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

たかだいのはなし

Rolleiflex2.8E / PRO400
地元を離れて12年

年に数回返る地元

実家は小高い山上にある。

高台からの風景を目にすると、地元を思い出す。

もう少しで地元より外での生活が長くなろうとしている。

故郷の存在の大きさを感じさせられる。

こうやって、ふとしたことで思い出す。

故郷を離れて更に好きになった故郷岡山。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

めがねのはなし

Rolleiflex2.8E / PRO400
キラン。

サブ眼鏡買った。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

さむいひのはなし

Rolleiflex2.8E / PORTRA800
二週間前の写真。

見るだけで寒そう。

それくらい今日は温かくて、春が着実に近づいてる事を感じた日。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

よるのはなし

Rolleiflex2.8E / PRO400
月曜から木曜は仕事から帰って、やりたいことやってたらいつの間にか夜更かし。

金曜日は休み前でワクワクして夜更かし。

土曜日は明日も休みー\(◎o◎)/って夜更かし。

日曜日は寝てしまったら休みが終わると夜更かし。


夜は長いという話。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アーカイブ
