

Enjoy!

KLASSE S / kodak 400
Enjoyしてる?
彼はこの日とってもエンジョイしてたね!

shuta:http://www.flickr.com/photos/shuta-is-shooter/

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

梅雨

summer #13
KLASSE S / PROVIA400X
梅雨です。

ボーナスでました。

雨のため勢いでカメラを買いに行く計画がなくなりました。

梅雨です。

お陰さまで今のところ財布の中は潤っております。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

カレーが好きなようです。

woof curry
KLASSE S / PORTRA800
なんか僕、カレーが好きみたいです。

自分ではそこまで好きだと思ってないのですが、
傍から見ると「どんだけカレー食うねん」レベルのようです。

いや、好きっちゅーかね。

カレー作るの簡単だから。
鍋ひとつで出来るから。
ほぼ不味いカレーは出来ないから。

これ。大きな理由ね。

ま、先週は5日カレー食べたけどね。やっぱりカレーが純粋に好きなのかも。

■ルウから作るカレーのポイント
・ルウは気持ち控えめね!(具材とか隠し味とか入れたらどんどん味が濃くなるからね!)
・ルウは火を止めてから入れる!(止めて溶かして再加熱する方が滑らかな舌触りになるよ!)
・ルウは煮込みすぎない!(煮込みすぎても意味ないよ!ルウは直ぐに美味しく食べれるように出来てる!)

はい!今日の記事、本当にまとまりのない文章!
今日はここまで!←無理やりまとめた。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

手帳を買いました。

ズミ描き
KLASSE S / solaris400
手帳を買いました。
ほぼ日手帳の一番小さいやつを。
予定書くのもちろんだけど、なんか思いついたときにメモできるように。

【一番最初に書いた言葉】
不思議な不思議な言葉~♪テテテテテテテテテレパシ~♪

いきなり変なん思い出してん。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

fresh verdure

sasayama
KLASSE S / PORTRA800
緑が綺麗な季節になりましたね。
雨はあまり好きじゃないけど、この時期のシットリ感は好きです。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
アーカイブ
