

感謝


感謝の2013年

沢山の人と出会い話し素晴らしい一年でした。

いつもお世話になってばかりの自分ですが、来年もよろしくお願いします!

2013.12.31 キクズミ

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

横浜

OM-1 / NATURA1600
楽しかった横浜。
一日たって再び蘇った。

みんなありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

曇天

20130714
OLYMPUS OM-1 PORTRA160NC
何だか最近、お出かけするとき雨降らないけどスッキリ晴れない。

安定の曇天!\(◎o◎)/

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

記念日

*
OLYMPUS OM-1 CENTURIA200
皆さんには記念日がありますか?

結婚記念日、付き合って1ヶ月記念日、誕生日、・・・何かしらあるのではないでしょうか。

僕にも記念日があります。


すらっと伸びたあなたに結ばれた帯を華麗に外す。
目の前には、今か今かと待ち構える君。
グッと掴んだあなたを僕はさらりと離す。

そしてあなたは華となる。

綺麗に咲いたその日は「パスタ記念日」

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

KLASSE GIRL

KLASSE GIRL
OLYMPUS OM-1 CENTURIA200
不器用なのか、ファインダーのぞくとき片目をつぶると顔がくっしゃくしゃで超不細工になる自分。
スマートにファインダーをのぞける人がうらやましい。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
アーカイブ
