

ストレス

Horizon Perfekt  Lomo100
やっと仕事が落ち着いた。
早くシャッター切ってストレス発散しないと!
シャッター切ることがストレス発散とか病気かも!
代休使って明日から5連休!予定なし!誰かストレス発散に付き合って!

明日はゆっくりするか・・・(そうじせなな・・・)
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

バイバイ

Horizon Perfekt  kodak GOLD400
やっぱり気軽に撮れるトイカメラは好きだ。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

難解?

表参道ヒルズ
Horizon Perfekt  kodak GOLD400
お洒落な建物。
ぐるぐる螺旋状に下れるのだけど、結局何階に居るのかわからなくなります。
フロアマップ見ても各階の切り分けが難解!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

PHOTO WALK

route
Horizon Perfekt  Red Scale XR
明日からなので宣伝を!

南船場フォトウォーク2013
・開催 7月23日(火)~7月28日(日)
・会場 Acru | 壹燈舎 | ギャラリー・アビィ | NADAR/OSAKA →( 会場マップ

私の展示会場はAcruです。
展示作品とは別にBOOKも置いていただいてるので、時間があれば見てね!

会期中スタンプラリーのイベントも行われます。 私も27日(土)にPhoto walkする予定です。
沢山の人とお会いできるといいなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

P house

P house
Horizon Perfekt  Lomo400
今日は素敵なP家にお泊りです♪
先週もお世話になったのにね!甘えてばかりですみません(^^♪
そろそろ到着する時間かな?

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アーカイブ
