

SSS

KLASSE S / NEOPAN1600
iPhone変えた。5S!
3GS⇒4S⇒5S

Sの法則。

フルモデルチェンジ?のときに出会えない。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

花火

KLASSE S / NEOPAN1600
花火をすると楽しかった夏が終わってしまう気がする。
だからもっともっと花火がしたい。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ごはんと笑顔

もやしっ子
LC-A+ NEOPAN1600
ごはんをすごく美味しそうに食べる子が好きです。

ごはんを口にした瞬間に美味しさのあまり思わずこぼれる笑顔。
黙々と食べてるんだけど、食べる度に「ニヒ(^_^)」って感じでこぼれるのが!
ほんま幸せそうにする子おるから!それ反則って思っちゃいます。

ごはんの時の笑顔。

つぼです。

めっちゃ美味しそうに夢中で食べてると、たまに見入っちゃいます。
ただのきもいオッサンになりかねないので、その辺は気をつけております。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

見送り

20121202
Horizon Perfekt  NEOPAN1600
見送るときは見えなくなるまで見送る人です。
見送られるときは何回も振り返る人です。

振り返ってもう一度手を振ってくれた時の嬉しさ。
振り返った時に、まだ手を振ってくれてた時の嬉しさ。

結局、僕は寂しがりやなんです。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

@_pcan Happy Birthday!!

kobe-luminarie
Horizon Perfekt  NEOPAN1600
Happy Birthday =P-can!!

=P-can's photostream:http://www.flickr.com/photos/p-can/

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
アーカイブ
