

Sunny

Sunny
HOLGA120CFN PORTRA400
晴れた。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

母校

Alma mater
HOLGA120CFN PORTRA160NC
母校はどこか温かい。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

差込む光

shine
HOLGA120CFN PORTRA160NC
リビングから和室まで差込む西日。
これが2012ファーストショット!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ノルウェイ

Tonomine highlands
HOLGA PORTRA160NC
ノルウェイに行ってきました。ノルウェイの森のロケ地。
ススキがキラッキラッして綺麗やった!
そしてレアなHOLGA写真!やっぱHOLGAいいな!

明日10/1(土)は19:00~ギャラリーにてパーティーを開催いたします!
1人一品持ち寄り制のユルーイぱーてぃ~ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ♪
もちろん参加費無料誰でもOKでーす!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

個展4日目!本日より在廊しております!
9/27~10/2@ギャラリー・アビィ
↓詳細は画像をクリック!

HOLGA

03800002
HOLGA120CFN kodak EPP(クロスプロセス)
昨日はFRAMEさんへHOLGA展を見に行きました。
触発されまくりで、またHOLGAで撮りたくなった!
HOLGAだけを持って久しぶりにブラブラしようか。

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
↑ポチッ=励みになります!よかったらよろしくお願いします♪
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
アーカイブ
