濃ゆ目ごっつええ感じ仕上げで。

PENTAX67Ⅱ / PORTRA400
久々の更新でお知らせとなりすみません。

いつも現像でお世話になっている、西宮の写真&雑貨屋「FRAME*」さんの
カラーサンプルに僕の写真を使っていただきました。↓(ページ右下)

http://frame.pics/colorsample/index.html

「MÜNCHEN(ミュンヘン)」というカラー設定でサンプルとなっています。
注文の際の参考になればと思います◎

いつも注文するときのイメージとして、色は濃い目で黒はしっかり締まった感じ。黒色を綺麗に出す。
こんな感じのイメージでお願いしていました。

通称「濃ゆ目ごっつええ感じ仕上げ」

色濃い目が好きな方は是非!

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

ひっこしのはなし

Rolleiflex2.8E / Ektar100
従兄弟が神戸に引っ越してきた。

引っ越してきた翌日にいきなり街中でバッタリ遭遇。

いつ引越ししてくるかは全然しらなかった。


先日、名古屋に遊びに行ったとき、メイチカでバッタリ会社の同期と遭遇。

この4月から転勤で名古屋に引っ越したのは知ってたが、

いつ引っ越したのかは知らなかった。

バッタリ遭遇したのは、名古屋に引っ越してきた翌日だった。


ちょっと怖すぎる。会社内で半年くらいは会ってなかったのに、

名古屋でバッタリ遭遇するとか。


誰か引っ越すときは、その翌日は悪いことしない様にしよう。

にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

はじまりのはなし (@jjunnki)


君をかっこよく撮った写真がないか探していたのだが、

残念ながらこの写真が出てきた瞬間、今日という日、この写真意外考えられなくなりました。


明日から新天地での生活がんばれ!


「これからも、この子の事よろしくお願いします。いっぱい一緒に遊んであげてください」


自分自身、不安がある中で彼女を思いやれる優しい気持ちは本当に素敵だよ。

きっと大丈夫。無理せず頑張れ!

神戸返ってきたときは遊ぼう!ほんで静岡にも遊びに行くからな!
プロフィール

キクズミ

Author:キクズミ


*写真の無断転載厳禁*
*Link free*
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
アーカイブ